2009年07月20日

at(アツギ・トレリス)

at正面今日はat(アツギ・トレリス)をご紹介します。

 

恐らくは厚木市在住の方なら1度は来たことあるのでは?買い物はもちろん、娯楽施設も充実した市内屈指のスポットです。(イイすぎ?)

atユータカラヤ

まずは1階のスーパー、新鮮大売ユータカラヤです。こちらの店舗は格安食料品といったところでしょうか。管理人が見たところ精肉が人気のようです。鮮魚もイキのよさげな魚がならんでましたよ。店内に入ると“新鮮豊富〜♪”とユータカラヤのテーマソングが聞こえてきます。

atメガマックス

同じく1階のメガマックス(アウトレット家具)です。店内トコロ狭しと家具がおいてありますが、この店舗の家具はB級品が中心です。という訳で価格もお値打ちです。多少のキズや汚れは気にしないなら、こーいったのもアリでしょう。ちなみに輸入家具などもおいてありますよ。管理人が見た中にはバリ島のモノが置いてありました。

at休憩所

メガマックス内の無料休憩所です。写真の場所は子供がDVDを見られるスペースです。その隣にはフリードリンク(但しatで買い物したコトが条件)があります。写真の隣のスペースにはテーブル及びイスがあり皆さんここで休憩してました。

 

atゲームコーナー

2階はゲームコーナーです。他にもボーリング場・ビリヤード・卓球・ラジコンコースなど広大な面積にいろいろな遊び場があります。小さい子供たちでも楽しめるようなゲームやガチャポンなどの専用コーナーもあるので、お母さんはユータカラヤ、お父さんと子供たちは2階でゲームというのはどうしょうか?

atフードコート

3階のフードコートです。アイスクリーム・ハンバーガー・中華などなどイロイロなお店があるので、決めるのが大変かも!?脇にはココにもゲームコーナーがあります。管理人のオススメはディッパーダンのジェラートです!とってもおいしいよ(^∀^)

 

atダイソー

同じく3階のダイソーです。説明は不要ですね。こちらも広大な面積に100円商品が並びます。今は日本を代表する商売の1つだそうです。ココの特徴は食器が比較的に多いような気がします。この日はビニール製のCDケース(24枚入る)を買っちゃいました(・∀・)

他にも3階にはマルハン(パチンコ)、4階にはコナミスポーツが入っています。このatやはり土日は多少混雑します。駐車場は無料ですがイッパイのことも・・・。でも行ってみる価値アリです。

 

取材:管理人

 

ホームページはこちらをクリック

所在地:神奈川県厚木市戸室5-31-1
TEL:046-225-1069
営業時間:各店舗によって異なる(HPで確認してください)
駐車場有

関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、
「人気Blogランキング」へ、こちらを
クリック!←カチッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】


 




wakkun1216 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 | ショッピングセンター

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★お気に入りに追加★
災害・交通関連ニュース
プロフィール

さんしろー

人気Blogランキング
                                            ブログランキングに参加中!                          クリックお願いしま〜す(^人^)                                   ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキング                         

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
厚木市インフォメーション
リバーシー
今日の天気
今何時?
Ads by Google
ネコのあれこれ
本日の運勢
SBM・RSS