2009年07月21日

壱鵠堂 厚木船子店

壱鵠堂厚木今日は壱鵠堂厚木船子店をご紹介します。

 

こちらのお店は看板に書いてあるとうり北海道ラーメンです。すなわち味噌がウリということです。神奈川県内に何店かあるので食べたコトあるという人も多いのではないでしょうか。

壱鵠堂店内

店内の雰囲気は和風です。最近のラーメン店に多い黒がお店のカラーのようです。でも実はそれには訳があるんです。その理由は・・・最後まで記事を読んでくださいね!

 

壱鵠堂張り紙

この夏の新商品(?)わさびとろろざるラーメンです!日本そば風にアレンジしたラーメンってコトでしょうか!?そば好きなあなたにオススメですよ〜(・∀・)アッ!つけ麺好きな人もイイかもしれませんね。

 

壱鵠堂キッズスペース

こちらのお店は子供が遊べるスペースも完備してます。この日は子供はいませんでしたが、子連れ気兼ねなくで来れるのはうれしいですね(^∀^)他の店でもやってほしいサービスです。

 

壱鵠堂黒ミソラーメン

先ほどの答えがコレ!この壱鵠堂の1番人気は黒味噌ラーメンです!ツユが真っ黒でしょ!うっすら甘くて女性の方はほとんどコレ食べてます。見た目もなかなかグッドですよね(^∀^)1度食べたらハマッちゃうかもしれませんよ。女性の方要チェックです!

こちらの壱鵠堂さんのウリは他にもあります。大盛り及びライスは無料サービスです(((( ;゚д゚)))たくさん食べたいあなた、ぜひ来店してあげて下さい。ただし昼時は多少混雑してるので時間帯を少しずらすとイイかもしれません。

 

取材:管理人

 

お店の地図はこちらをクリック

所在地:神奈川県厚木市船子1247-1
TEL:046-250-0787
営業時間:午前11:30〜深夜1:00
駐車場有

関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、
「人気Blogランキング」へ、こちらを
クリック!←カチッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング【くつろぐ】


 



wakkun1216 at 11:29│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 | ラーメン店

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★お気に入りに追加★
災害・交通関連ニュース
プロフィール

さんしろー

人気Blogランキング
                                            ブログランキングに参加中!                          クリックお願いしま〜す(^人^)                                   ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキング                         

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
厚木市インフォメーション
リバーシー
今日の天気
今何時?
Ads by Google
ネコのあれこれ
本日の運勢
SBM・RSS