2009年09月20日

コープ厚木戸室店

コープ厚木戸室店看板今日はコープ厚木戸室店をご紹介します。

 

こちらの店舗は皆さんよくご存知のスーパーです。厚木戸室店はコープの中でも大型店に分類されています。売り場の面積も850坪あるんです。場所も交差点付近の見通しの良い場所に立地していますので、とても分かりやすいです。それでは中を見てみましょう。

コープ厚木戸室店野菜売場

入口からすぐの場所には野菜コーナー。写真は季節の果物を取ってみました。秋口から冬に向けていろんな果物が登場しますね(・∀・)写真のブドウもその1つ。試食してみましたがとっても新鮮でした。

 

コープ厚木戸室店料理レシピ

精肉コーナーの前にあったお料理レシピです。こーいったレシピが野菜、鮮魚コーナーなどにも置いてあります。主婦にとっては料理に困った時のひらめきを、1人暮らしの男性には作り方を提供しているんだと思います。こーいったサービスもコープならではです。

 

コープ厚木戸室店パンコーナー

こちらはパンコーナーのカットピザ。今はパン屋さんの定番メニューですね。美味しいそーだったので1枚のせちゃいました(・∀・)他にもイロイロ美味しそうなパンがありました。

 

コープ厚木戸室店HACドラッグ

店内の併設店舗になっているHAC(ハック)ドラッグです。医薬品や衛星用品はこちらでお買い物できます。移動しなくても一緒に買い物できるのでとても便利ですね。

 

コープ厚木戸室店クリーニング店

こちらも併設店舗になっているリーニング屋さんです。買い物ついでにクリーニングも出せます。洗い物モノも一緒に済ませてしまうコトができますね。

 

 

コープ厚木戸室店喫茶

こちらはフードコーナーです。フードコーナーの定番ソフトクリームやたこ焼き、他にも焼きイモがありました(・∀・)こちらのコーナーの隣にテーブルとイスがありますのでそちらで飲食可能です。甘党の方にはたまりませんね〜(^∀^)

 

コープ厚木戸室店花屋

入口脇では花屋さんも入っていました。こーいった場所にあるだけでも感じがイイですよねー。そーいえば入った瞬間に花の香りがしてました。これもコープの上手な戦略ですね〜(^∀^)

こちらの店舗の周辺は大規模店舗が密集している地域です。以前お伝えしたat(アツギ・トレリス)蔦屋厚木戸室店などが隣接しています。この地域では1番のお買い物スポットってコトになります。近隣には大学生も多数居住していますので欠かせない店舗ですね。

 

取材:管理人

 

ホームページはこちらをクリック

所在地:神奈川県厚木市戸室5-6-1
TEL:046-295-6660
営業時間:午前9:00〜午後9:00
駐車場有

関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、
「人気Blogランキング」へ、こちらを
クリック!←カチッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】

 

 

 



wakkun1216 at 12:43│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 | スーパー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
★お気に入りに追加★
災害・交通関連ニュース
プロフィール

さんしろー

人気Blogランキング
                                            ブログランキングに参加中!                          クリックお願いしま〜す(^人^)                                   ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキング                         

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
厚木市インフォメーション
リバーシー
今日の天気
今何時?
Ads by Google
ネコのあれこれ
本日の運勢
SBM・RSS