2009年10月26日

リサイクルハウス伊勢原店

CA3C0566今日はリサイクルハウス伊勢原店をご紹介します。

 

こちらの店舗は今年の5月にオープンしたばかりのリサイクルショップです。伊勢原駅からは歩いてだいたい10分程度の場所にあります。店舗の前は駅に向かう幹線道路に面していて、数台止められる駐車場が店舗前にあり立ち寄りやすい感じがします。

CA3C0565

店舗に入ってみるとさすがに新しくオープンしたばかりの店舗なので内装が比較的にキレイですね。写真は衣類やカバン、お皿や調理具などが陳列されているスペースです。上品な感じのお皿などが結構ありました。

 

CA3C0562

店舗の真ん中辺のスペースは主に家電が中心に置かれています。中でも台数が多く感じたのは洗濯機です。最新のドラム式も置いてありました。これって乾燥機兼用なんですよね〜(・∀・)管理人の家も何年か前にコレに買い換えました。

 

CA3C0564

ブランドモノがレジ前のショーケースにたくさんありました。日本で一番流通しているブランドモノのカバンは恐らくコレじゃないですか?ルイ・ヴィトン。この類に興味がおありの方は品数もありますので行って見て下さい。

 

CA3C0558

家電のコーナーは小型のモノもたくさんあります。写真の炊飯器の他にも電子レンジやトースター、照明などなど。新品を検討している時に比較してみるとイイかもしれません。割と新しいモノも中にはあります。

 

CA3C0561

写真の食器棚みたいな大型のモノは店舗の奥にありました。家具の類いは若干少なめのような気がします。ですが中には高級そーな家具もありましたので、掘り出し物が出てくる可能性もあります。

 

CA3C0557

こちらはソファー。これ中々いいなと思って撮影しました。革張りのソファーです。実は管理人の家のソファーがダメになってしまったので探しています・・・。という訳でコレを購入検討中です。でも売れちゃうかな!?

こちらのリサイクルハウスさんチョッと道路から店舗のトコロが分かりずらい(店舗が奥まっているので通り過ぎてしまう可能性がある)のが難点ですが、これから家具などを探されている方は参考に行ってみてはいかがでしょうか?

 

取材:管理人

 

お店の地図はこちらをクリック

所在地:神奈川県伊勢原市3-5-7
TEL:046-395-6454
営業時間:午前10:00〜午後8:00
駐車場有

 関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、
「人気Blogランキング」へ、こちらを
クリック!←カチッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】



wakkun1216 at 16:17│Comments(1)TrackBack(0) 伊勢原市 | リサイクルショップ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リサイクルハウス伊勢原店スタッフ   2010年01月20日 08:36
5 初めまして、
そしてご来店ありがとうございます!
リサイクルハウス伊勢原店でございます!
お店を紹介していただきありがとうございます!!

こんなに良い内容でアップしていただき、
とても嬉しく感動です
なのに気づくのが遅くなり申し訳ないです

今度秦野店がオープンするため、
現在は店内の商品を入れ替え中なので商品が少ないかもしれませんが、お時間あるときにまた遊びにいらしてください。
お待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★お気に入りに追加★
災害・交通関連ニュース
プロフィール

さんしろー

人気Blogランキング
                                            ブログランキングに参加中!                          クリックお願いしま〜す(^人^)                                   ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキング                         

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
厚木市インフォメーション
リバーシー
今日の天気
今何時?
Ads by Google
ネコのあれこれ
本日の運勢
SBM・RSS