2010年03月20日

快飛(茅ヶ崎市)

CA3C0024今日は快飛(茅ヶ崎市)をご紹介します。

 

平塚市の隣には茅ヶ崎市があります。その平塚市と茅ヶ崎市との間にある湘南大橋を渡るとスグの場所にこちらの居酒屋さんがあります。お店の前には国道134号線。江ノ島・鎌倉方向の道路側にあります。

CA3C0014

お店の中はこんな感じ。木目を意識した網元調の雰囲気です。管理人が取材に行った時は時間が早かったので店内は管理人(と奥さん)のみ。窓から134号線と奥には防風林が見えます。

 

CA3C0017

こちらのお店TBSの「はなまるマーケット」で紹介されたようですね。しらすで有名な北村水産が経営しているお店なので、しらすメニューが充実しています。しらすのお土産を買いたい方はお隣の北村水産へどうぞ。

 

CA3C0016

取り合えずビールを飲もう!!ただし今流行のノンアルコールです(・∀・)取材時は管理人は車で移動なので、アルコールは禁止です。でも気分だけは味わいたいので、飲んでみました。結構イケますよ!!

 

CA3C0018

こちらしらすのサラダ。真中にしらす山盛りになってます(^∀^)2人で食べるには充分すぎる量です。管理人はサラダ好きなのでこれはイイです!!皆さんも食べてみて下さい。美味しいですよ〜。

 

CA3C0021

こちらはしらすの天ぷら。しらすの定番メニューですね。歯ごたえバッチリにカラッと揚ってます。こちらも美味しかったですよ(^∀^)天ぷらにしてもしらすは結構イイんですよね。

 

CA3C0019

こちらはあぶりマグロのおろしポン酢添え。取り合えず海鮮モノは何でもありますがオススメの1品。あぶりのマグロにポン酢が良くあって中々イイです。こーいう場所では必ず食べたくなる1品です。

134号線沿いにあるこちらの居酒屋さん。定食メニューやコース料理も¥3,500〜あります。宴会や法事などにも利用できるようです。お座敷や個室なども完備されていますので相談してみて下さい。

 

取材:管理人

 

ホームページはこちらをクリック

所在地:神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸15-12
TEL:046-787-3714
営業時間:午前11:00〜午後3:00
営業時間:午後5:00〜午後10:00)
年中無休(年末年始を除く)                            駐車場有

 関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、
「人気Blogランキング」へ、こちらを
クリック!←カチッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】

 



wakkun1216 at 15:12│Comments(0)TrackBack(0) 茅ヶ崎市 | 居酒屋

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★お気に入りに追加★
災害・交通関連ニュース
プロフィール

さんしろー

人気Blogランキング
                                            ブログランキングに参加中!                          クリックお願いしま〜す(^人^)                                   ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキング                         

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
厚木市インフォメーション
リバーシー
今日の天気
今何時?
Ads by Google
ネコのあれこれ
本日の運勢
SBM・RSS