2010年10月03日

焼肉ホルモン鬼の家(厚木市)

CA3C0003今日は焼肉ホルモン鬼の家(おにのや)をご紹介します。

 

厚木は今やホルモンの街!!先日掲載しましたB−1グランプリでも「シロコロホルモン」は大盛況でした。実際神奈川県在住の方はもちろん、在住でない方も食べたコトがないのはもったいないですよ(・∀・)今回イイお店を紹介しますのでぜひ食べて見て下さい。

CA3C0004

お店の外壁にはシロコロのチラシが張りまくってあります(^∀^)厚木名物の強調ブリが結構イカします。厚木駅周辺の焼肉店の中では間違いなくベスト3に入るお店だと噂されているので、かなり期待してイイと思いますよ。

 

CA3C0006

こちらは厚木シロコロ・ホルモン探検隊による認定書です。こちらのお店は探検隊認定というコトになりますね。シロコロやってる店全てが対象ではなく、認定店は神奈川食肉センターの卸肉を使っているどうかが基準ですので、肉も信頼できる基準のモノというコトになります。

 

CA3C0008

メニュー表なんですけど一覧表になっていてこんなにいっぱいあります。中にはラーメンなんてあってチョッとビックリです(・∀・)値段は多少安い位ではないでしょうか?この辺はどの位のランクの店に行ってるかによって感じ方が違うとは思います。

 

CA3C0011

でこれが「シロコロ・ホルモン」です。これ1人前なんですけど、結構ボリュームあります。この鬼の家の最大の特徴はこのボリュームです(・∀・)ですので、少人数の場合などは1人前を数種類をオーダーする方法が良いと思います。

 

CA3C0012

このお店の焼肉の仕様は炭火。でも火力は結構強いので油断してると肉があっさりコゲます。ちなみに無煙を一応ウリにしているみたいです。ですので店内が煙だらけで〜〜、みたいな感じではないです。

 

CA3C0015

店内に貼ってあったチラシ。厚木仕様のハイボールだそうです。今年はすっかりウィスキーが再び台頭(復権?)しましたね。そのきっかけがハイボール。好き嫌いが分かれそうなトコロではありますが、昭和の味を堪能するのもイイですよね(^∀^)

今回は厚木の今一番アツいグルメ「シロコロ・ホルモン」を食べられるお店をご紹介しました。管理人実は久しぶりに焼肉屋さんにいったんですけど、この雰囲気がイイですね!!今度は取材抜きでじっくり味わってきたいと思います。

 

取材:管理人

 

地図はこちらをクリック

所在地:神奈川県厚木市中町4-16-6
TEL:046-224-5823
営業時間:午前11:30〜午後2:00(ランチ)
営業時間:午後5:00〜深夜1:00(夜の部)                   ※日・祝は深夜0:00まで
駐車場無(近隣駐車場利用になります)

関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、
「人気Blogランキング」へ、こちらを
クリック!
←カチッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】

 



wakkun1216 at 21:42│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 | 焼肉店

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★お気に入りに追加★
災害・交通関連ニュース
プロフィール

さんしろー

人気Blogランキング
                                            ブログランキングに参加中!                          クリックお願いしま〜す(^人^)                                   ↓ ↓ ↓                                        人気ブログランキング                         

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
厚木市インフォメーション
リバーシー
今日の天気
今何時?
Ads by Google
ネコのあれこれ
本日の運勢
SBM・RSS